ハンドメイドのブックチャームとネックレス
<< October 2018 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

豆本ブックチャーム6点
板橋区の雑貨セレクトショップmederuさんに、新作ブックチャームを納品しました。

(すべて一点ものですので、写真のものがsold outしている場合があります。)

今回は特に明治・大正・アンティークを意識して
『舶来の童話集』をコンセプトにしてみましたがいかがでしょうか?

表紙は、新たにベルベット調(黒)と、なめした革のような質感のもの(茶)を追加しました。

本文は、いつも通り「アリス」挿絵セレクト集です。
(ジョン・テニエル版は著作権が切れているため、有難く使用させていただいております。)

そして、今回ついに!小さなティーカップのモチーフを見つけました!(上段中央)
ご覧くださいサイズが豆本にぴったりです…。
この組み合わせは念願だったので、また登場させますね。

ところで、unipは値札もPCで手づくりなのですが、
4月の増税に伴って、外税表示に変更となりましたのでご注意ください。
豆本ブックチャーム(栞)は全て¥1600+税です。

mederuさんでは、ただ今春の企画展『CIRCUS』(サーカス)も開催中です。
わたしも納品後に見せていただきましたが、
フラッグガーランドのディスプレイも賑やかで可愛らしい、個性豊かな展示が楽しい三人展でした!

それでは、次回はネックレスの新作を納品予定です。

また、前回更新から、blogの引っ越しをしています。→http://unipbook.blogspot.jp/
並行更新しようかと思いましたが、次回からあちらに完全に移動しますので、
リンクやブックマークをしてくださっている方は、お手数ですが変更をお願いいたします。

unip
 
スポンサーサイト






Trackback URL:http://unipb.jugem.jp/trackback/30
NEW ENTRIES
PROFILE
本棚